社員食堂の近況報告!!

皆さま、大変ご無沙汰しております。

新型コロナが5類へ移行となり、トヤマでもお客様や来日が多く活気がでてまいりました!

先日は講堂で150名以上の協力会社様への業況説明会後、4年ぶりに懇親会を食堂で開催しました。

お客様へ安心して楽しんでいただくために衛生面を考慮してビュッフェではなく銘々膳(ワン折重)の立食パーティ形式へ挑戦しました!

人気のローストビーフサンドと他では味わえない手作りにこだわった献立を提供しました。

始めての形式に試行錯誤しながらも、お客様に楽しんでいただけて安心しました。

社員食堂でホテルのような質とおもてなしとお褒めのお言葉をいただきました。

①メイン:国産牛ローストビーフサンドウィッチ シャリアビンソース (立食用にソースジュレ硬め)

②左上:チキンのコンフィ  ③中上:生ハムと野菜のマリネ  ④右上:エビのムース・カクテルソース添え ⑤  左下:ポークパティ  ⑥中下:ナッツのハチミツ漬けクリームチーズ添え ⑦右下:厳選国産大豆の豆乳プリン

社員食堂の一般公開“再開”を急いで準備をしております。来年はお会いできるのを楽しみにしています。

*本日は、新入社員ChrisのmomがUSテネシー州より来日しています!富士山を望めてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です